2010年8月10日火曜日

夏は何処へ。

ここ最近、
英国は雨だったり、
曇りだったり。

朝の寒さは、もう秋を感じます。

私は、
夏の大ファンではないので、
だから、こうして日本の暑い夏から逃避して
イングランドで暮らしていることもあり、
別に構わないのだけれども。

ただ、
日本帰国の時に購入した
「目指せジーン セバーグ」サブリナ パンツ
と、
それに合わせるように英国で買ったサンダル

身に付けられる機会が無い。
(サブリナ パンツ + フラットパンプスで
 ジーン セバークになれるのだけれども、
 背が低い+足が短い+足が太い+幅の広い足もとの私には、
 不似合いなので、サンダルで代用。)

猛暑が続いている日本では大活躍しそうだけれども。

来年の夏まで待つことになるのかな。

0 件のコメント: