2010年4月14日水曜日

ごめんよ、うなじを。

うなじお、とは、
飼っている猫のことで
スマッジ
 ↓
すまっじお
 ↓
すまじお
 ↓
うなじお
 ↓
うなじを
と、活用されます。
女の子なんだけどね。

うなじを、
毎日、プレゼント(ねずみ)を持ってくるので
(ときどき、朝食になる。でも内臓は嫌いらしい)

なんとか、阻止できないものかと。

相方は大反対だったのだったのだけれども、
ペットショップの人々は
鈴つきの首輪は、
鳥を捕る猫には役立つけど
鼠を捕る猫には、役立たない。
でも、試しにつけてみたら
とのことで、
鈴付きの蚤とり首輪を購入。

あまり、快適そうでは無いけど、
鈴のおかげで何処にいるのかわかるし、
プレゼントは1週間で1日だけ。
6勝1敗、not baaad!と思っていたら、

本日、
仕事から帰って、
ソファで起きたばかりのうなじをを見ると、
おおきなハゲが、首の下に2つもある!
ちいさなハゲが、左の腕にもある!!!!

直ぐに首輪を外し
半泣きで、動物病院に予約をいれ、
初、英国動物病院へ行ってきました。

わたしのせいで、
ハゲだらけになったうえに、
注射を2本打たれ、
大嫌いな籠に入れられちょっとしたドライブ。

ごめんよお、うなじをを。
今晩は
好きなところで寝ていいからね。
テンプテーションズ(猫用おやつ?)も沢山あげるよ。

0 件のコメント: