2010年5月17日月曜日

サラダ日記

 
Posted by Picasa


庭のある家に引っ越し、
今年から家庭菜園をはじめられる!
夏には野菜は自給自足!
なーんて意気込んでいたのに
今は内装のデコレーションで忙しく、
庭はジャングル状態。

でも、
私たちは
本当によく野菜を食べるので、
何か少しでも、と、
サラダ菜を撒いてみました。

バースの街中に住んでいた時にも、
小さなポットで育ててみましたが、
都会(???)の野菜、
あんまりキレイとは思えなくて、食べられませんでした。
(半地下に住んでいたので、
 日当たりも悪いし、
 ほんとうに、ほんとうに色色なものが降ってくるのです!)

夏場は30日ぐらいで、
サラダになって(?)くれるようで

はやく、発芽してくれないかな。
楽しみ。

0 件のコメント: