2008年5月8日木曜日

Lars and the real girl

ちょっと前の事だけれども、バースの小さなシネマ、その名もリトルシアターで、「Lars and the real girl」を観る。優しいけれど、こころを閉ざしたラ-ズに美しいガールフレンド、ビアンカができた事で、世界が明るくなる。しかし、そのガールフレンドはダッチワイフ ・・・。それを知らないのは、町中でラ-ズだけで、彼の家族も、町中の人も、ラ-ズを支えるため、ビアンカをラ-ズのガールフレンドとして -人として- 接しはじめる・・・というアメリカの小さな町のお話。
ビアンカが登場してからは笑いっぱなしでした。アカデミー賞では、脚本賞にノミネート、日本では2008年渋谷シネクイントで公開予定だそうです。

予告を観たい方はこちら。

www.larsandtherealgirl-themovie.com

0 件のコメント: