2011年7月4日月曜日

「The Imaginarium of Doctor Parnassus」



本日は玄関の取り付け工事で、
軟禁状態。

きちんと仕事をしてくれているし、
オフィスから見回りにもくるから、
心配はしていないけど、
やっぱり、いちおう監視していたほうがいいよね、
と、書いて、

今、職人の一人が
思いっきりナイフで手を切ってしまう!

ね、何もできないけど、
わたしでもいた方がいいでしょ。

で、最近DVDで観た作品。
「The Imaginarium of Doctor Parnassus」

この作品を撮影中にヒース レジャーが亡くなって、
お蔵入りになりかけたのを、
ジョニー デップ、 ジュード ロウ、 コリン  ファレルが
代役を務めた作品ね。
今、調べたら、この3人
この作品のギャラは、ヒースの子供に寄贈したんだって。

作品は、
どたばたどたばたで、
疲れているときに観たら
何が起こっているのか よくわからなくなるのだけど

この作品に付け込んで、わたしが言いたいのは、
ヴァレンティナ役のリリー コールちゃんを実物で見た事がある!
と、いう自慢バナシ。

2007年か、2008年のハイドパークで行われた
Wireless Festivalの
確か、Airが演奏していたテントで、

なーんか、みんな相方の方をちらちら見て
ひそひそしているなあ、なんて思って
相方の方を見ると、

あら、相方のすぐ隣に
色がしろーくて、赤毛のすらーっとした子。

名前は覚えていないけど、
あ、モデルの子だって、直ぐにわかったんだけど、
相方は否定。

その年、
リリーちゃんはAccessorizeのモデルを務めていて、
彼女のポスターがお店にどーんと貼ってあって、
ね、言ったでしょー??と。

かわいかったり美人だったり、
スタイルが良いだけじゃなくって、
何か、独特の雰囲気があって、
賢くて、
ヌードも思いっきりするし
こういったモデルさんって好きなんです。

0 件のコメント: