2010年3月10日水曜日

Money Eater

2週間位前から、車の右側前輪部分から変な音がするなあと思いつつ、来週車検だし、とそのまま乗っていたら、今日、新しく出来たスピード防止帯に気が付かず(カウンシル、まだ完成していないならサイン置くとか、完成したのならロードマークつけましょうよー。)思いっきりぶつけ、サスペンションを壊してしまった。仕事をキャンセルして、寒い中1時間以上ブロークダウンサービスを待って、通勤時間帯に変なところで車を動かせなくなって皆に嫌な顔をされるし、相方にガレージまで迎えに来てもらって、車を取りにまた相方の車を出してもらって、、、とほほな一日でした。そして、修理代が£370(あいたたたたたたたたたたた)。 今年で10年になる私の車の来週の車検には、たくさんお金がかかることを予測しているのに。
なんか、日本で車を維持していた頃より、なんだかんだと毎年車にお金がかかっているような気がするのだけど?

0 件のコメント: